ドーーーンッ

こんにちわ。
お盆も終わり、祭りも終わり、なかなか仕事に身が入らないJUBIAです。
褒賞祭になったらカフの素・祭でも取りに行こうかと思ったら、勝ちネコだから勝ちクエが無いんですね。。。
祭りに勝つしかないのか・・・。
今週のイベント「グークと雪山ドーン」。
雪山ドーン!
ドーーーーーン!
このタイトル好きですねぇぇぇ。
しかも、これカワイイ(´ω`*)
え?
不・具・合ですか?
マジですか?
そーですか?
残念です。
超竜戦隊のあの画も、結構好きです。
死神皇帝( ̄▼ ̄)プッププー
でも、なぜかブラックが仲間外れに見えてしまう。
ブラックさんが作ったベルト、死神皇帝じゃないですかぁぁ?!
実は皇帝からの刺客なんじゃ・・・。
イクシオンのアニメ化よりも、Fからこういうのをアニメ化すればいいのに。
サンレッドみたいに、本編とこういう番外編的なものを絡めて。
お盆明けでまだインしていませんが、週末は超竜戦隊を進めたいと思います。
あれ?
ピンクハンターになるにはドスジャギィ輸入しないとダメなんですね。