G珠

こんにちわ。
最近のカロリー表示にモヤモヤするJUBIAです。
500mlのペットボトルなのに、カロリー表示は100ml当たりとか。
毎度×5しないといけないじゃない!
こういうイヤらしい表示はウンザリです。
脈動リファインで、下位と上位を上位一本にまとめました!
実際、本当に下位装備で特異個体を倒せるのかも疑問だし、下位だと原珠以外の必要素材が取れないのも事実。
上位・変種の特異個体だと強いから下位・上位で数を回して作る人もいるのに。
(↑私だよっ( ゚Д゚)っ)
最近のG珠も、+5なら2個作って予備用に何個か作ろうかと思うけど、+3とか+4とか多いから正直G珠としての価値が微妙。
乱射Gも、+5なら必要無いけど作っておこうかなと思ったけど、+4なので今回はスルー。
今週、やる事はアルルぐらいかしら。
ガンナーの方のデザインは好きだけど、生産するかどうかはスキル次第ね。
超竜戦隊は、2週目も喜んで団員様へお付き合いしました。
ネタとしてスーツ系作ろうかと思ったけど、コインが・・・(´‐ω‐)=з