アイテムボックス

こんにちわ、エルシャダイを実績もあるのでEASYでクリアし、
2周目はNOMALでクリアしようと思ったけど面倒になって、このまま封印しようかと思ってるToshiyaです。
アイテムボックスについて悩みます。
何を悩むのかというと、追加ボックスについてです。
価値を見いだせなくなったのでエクストラコースをやめた為、
追加ボックスにアクセスするのがうっとおしくなりました。
せめて工房で使えるなら悩まないのですが、マイハウスでしか追加にアクセスできない。
で、マイハウスではカフを変更できない。工房では追加にアクセスできない(以下、ループ)
もうね、運営は、このゲームやったことあるのかと。
やりずらくして課金させる。それもはやゲームじゃないですし( ̄Д ̄;)
追加ボックスには、普段使わないものを入れればいいんじゃ?ってそれ倉庫じゃないでしょと。
で、何を悩むのかと言うと
「追加アイテムボックス独自の機能で、追加ボックス4ページすべてを削除することで、
 アイテムセット5~24を追加できます。」
という仕様。
日頃からアイテムセットは足りないと思ってまして、24種類も登録できるとウハウハヽ(∇ ̄*)o
ただし、代償として追加アイテムボックスを失うということΣ( ̄ロ ̄lll) 
現在3ページ分くらいは使用してる状態。アイテムボックスと一元化してやってけるかどうか。
まだ増える余地はあるので3ページ増やせれば解決。
SR800を目指すか知名度を上げるか。どっちにせよ苦行。
どうにか、やりくりして、アイテムセット増やそうかな。