ゲリョっ子

こんにちわ。
ゲリョ臭な週末を過ごしたJUBIAです。
ゲリョLX防具へ強化するべく、大自然・源泉を40個集めにゲリョってました。
LXにはHC素材(下位・上位)も必要。
そして何セットもある防具の剛力不足を解消する為に、家具屋も。
どうしてこんなにゲリョ三昧???
ゲリョのHC下位は、ある意味ドスランHC下位よりも狩りやすいと思うのは私だけだろうか?
同じモンスターばっかりと言うのも、やはり飽きてしまいます。
最近、飽きてきた時の為に、モンスター素材で50個未満のものを集めに行くという事を始めました。
別に生産・強化に使うという訳でもなく、単なるストック数を確保する為だけです。
(いつか使うかもしれない・・・)
BOX内のランポスの鱗から順に見ていくと、ドスラン頭やゲネポ等の素材から50個未満の素材が結構あります。
順にメモしていきましたが、大量にある為にメモしきれませんでした(;´-`)
軽装備で、ドスゲネクエに出てくるゲネポを優先して剥ぎ取り、最後にドスゲネを討伐。
達成後の空いた時間は、グークボムやらでお遊びタイム。
2~3回もやれば十分な息抜きに。
もし順当に素材集めが進んで、グさんとかに行きついたら・・・
息抜きどころじゃないじゃない(;゜ロ゜)
でもまぁ、そこまで行き着くにはかなりかかると思うので、まったりと集めよう。