RP

こんにちわ。
ベルギーチョコを食べてみたいJUBIAです。
普通のチョコとは違うらしいです。
猟団促進ウィークで、50回行ったらMAXで1,500RPがもらえるみたいですね。
猟団ランクがまだ低い我が猟団にとっては、良イベント(@^0^@)
猟団クエだと面倒なので、育成クエで回すことにします。
蠍が楽チンですが、堅殻がもう既に3スタック以上。。
どうせなら、レア素材は期待しないとしても、普段あまり行かないモンスとか、沢山あっても困らないモンスで、サクッと行けるクエに行きたいところ。
欲しい素材だったら、ガウア、グ、レウス、フルフル、紅ヴォル、犬ぐらいでしょうか。
2人用の体力なので、1人でも2人でもサクっと行けそうですね。
50回を正の字でカウントしなくてはなりませんが(´A`。)
この週末は、育成クエをメインに頑張りたいと思います。