希望の予想

こんにちわ。
猛暑が続く中、猫用のヒンヤリグッズを買い漁るJUBIAです。
この週末は、もらったNコース補填分と最後のプレミア(?)と推薦状で、やっとこさライトをSR500まで上げました。
SR600にしないと剛種武器が担げないけど、そこまでは気力・体力が持続しませんでした()´д`()
これからは、なるべくライトを担いで推薦状をそっと忍ばせればいつかはSR600になるハズ?!
ようやく装備を2つ完成させたので、水大剣士にてガルルガで試し斬りをしてきました。
通常装備のタイムを覚えてないけど、結構効いてる気がする(*^ワ^*)
あとは剛ラオで試すだけ。
重大発表の予想があちこちでされています。
ユーザーが喜ぶ内容なのか、逆にクレーム強になる内容なのかは実際の発表内容次第というところでしょうか。
私としては、「基本料金600円のMHF2」かしら(●´ω`●)
システム的には完璧だったトライベースがいいかな。
防具の試着ができるし(←私にはコレ重要!!)、ガンナー用のポーチ枠もあるし(←コレも重要)。
そろそろ今のFではやる事が無くなってきているし、ラグ多発だし、何かと限界なのかもしれない。
水中戦があると、モンスターのバリエーションも増えそうだし。
無理だとは思うけど、今まで集めたゼニーやアイテム・一部素材もごっそり持って行きたい。