剛種防具について

こんにちわ。
剛種証の在庫を確認したら失墜のJUBIAです。
今までは、必要な分だけ剛種に行っていたので、予備的在庫がほぼ無い!!
天嵐にするかどうかは別として、見た目を重視する私は、現在実装されている剛種防具の中で作るとしたら、
 剣士  :キリン
 ガンナー:ナズチ
だろうか。
なのに、証が大量に余っているのはテオ(´Д`。)あわわ
ちょっと待てよ・・・。
これからも必要な剛種に行く時の私の武器種をまとめてみました。
テオ  太刀
ナズチ 太刀or双剣
クシャ 太刀
ルコ  太刀
アビ  太刀orライト(通常)
パリア ライト(拡散)
ナナ  ライト(拡散)
ラオ  ライト(火事場)or双剣(水大)
キリン ヘビィ(散弾)
ガンナーは作る意味が無いじゃない!!
よって剣士用だけを取り敢えず作る事にしました。
(先走ってガンナーもシミュったんだけど・・・)
キリンの証は見事に0枚だったので、これから集めなくてはいけません。
だって剛武器配布前にショコタンを生産・強化したんだもんっ(怒`・ω・´)