ネコさんグッジョブ!

こんにちわ、ドラゴンズドグマでは、すぐ重量がMAXになって、あわてて倉庫に預けに行くToshiyaです
今回、イベントで「アイルーパニック」なるものがありました。
ネコたちが盛り上げてやるニャ!って言ってるアレです。
盛り上がりました。
久しぶりに盛り上がりました。
アフロネコさんやリーゼントネコさんが、タルに乗って向ってくるのです。
面白い。
花火を必死に打ち上げてるネコさん、
速度は遅いけどホーミングしてくるアフロネコさん、
直進しか出来ないけど、向ってくる速度の早いリーゼントネコさん、
それぞれ個性があって、とても楽しいクエです。
それより、何より、アフロネコさんの落とすアフロから剥ぎ取れるのです。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
センスある。ここ最近の中で、最もセンスあると個人的に感じる。
白ネコから剥ぎ取れるのはシリーズ初。
正直、レギュラー化して、フロンティアにはこんなネコも居るんだぞ、と
差別化を図っても良いと思ってるくらいです。
残念なのは、この大事なイベクエの配信開始時期。
祭りの入魂祭の間であり、このクエ、クリアしても0魂
黒レイアもぶつけて、向こうは99魂でチヤホヤ。
この時期に、だれが、何度もやってくれるのか。
なぜ、この時に配信開始したのか。
せっかくいい仕事してると思うのに、大事にすべき事がどうも共感できない。