今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 猫と桜号」!

【推し漫画】
■猫が飼いたくて仕方ない人(著:おしどりさや氏)
同僚の宮尾さんの机で猫の写真立てを発見した甲斐さん。
猫を飼っているのか気にする甲斐さんに勘違いした田室さんは……。
いつになったら甲斐さんは猫を飼えるのか!?

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
アタシちゃんそっくりさんのたま子登場!
たま子が家出した訳は!?

■ささめやささめ(著:にしだかな)
猫が来た日の実話。
まともに歩けず、ぐったりしている猫を発見。
病院に連れて行くと手術が必要らしく、手術をしたとしても回復するかどうかは分からない。
三匹の猫を亡くした後というのが、何かの縁を感じさせますね。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
何をするのも猫ファーストの関さん。
猫に寂しい思いをさせまいと、通勤時間を短縮する為にお引っ越し!?

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
野良猫の半ソデが和智君の世話を焼くのには、ある理由が!?
猫って意外と「人」を見てるものです。

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
カドハンター凛。
ぬいぐるみ集めの桃。
さて、小梅さんの通り名は??

■にゃんこま(著:みあ氏)
療養食って猫にあまり人気が無いイメージだけど、こまちゃんは大好物?

■玉こんの部屋(著:胡原おみ氏)
近所の女の子を家まで送り届ける玉こん。
その理由は……。
次号、なんと!最終回ッ!!
また推しが一つ消えてしまう。
うぅっ。。。