先月のねこぱんち

先月の「ねこぱんち 春よ恋号」!

先月号では、なんと!猫を飼いたい男子特集です!!

【推し漫画】
■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
本編が嬉しい二本立て!
猫は匂いに敏感なので、香水や芳香剤等も気を付けなくてはいけませんね。
ハンドクリームや化粧品の付いた手も舐められないように。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
コンビニ店員のイケメン君に恋をした住人。
迷惑なアピールはやめようね。

■にゃん部(著:青梨氏)
こんな部活があったら入っていたかもしれない。

■猫が飼いたくて仕方ない人(著:おしどりさや氏)
猫占いで1位だった甲斐さん。
通勤電車の中で猫のことを考えて興奮してたら誤解されますよ。
占いは当たるのか!?

■こねこりん保護猫日記(著:カンガルーくにい氏)
とうとう最終回を迎えてしまいました。。。
子猫達は全部、里親が決まったので、残ったのは親猫のりんちゃん。
先住猫達ともそれなりに仲良くなれたのかな?

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
ロシアンたまご焼きでアタシちゃんは勝利できるのか!?

■玉こんの部屋(著:胡原おみ氏)
バレンタインにいちごちゃんからプレゼントを貰った野良猫のクロ丸君。
さて、ホワイトデーのお返しは……。
いちごちゃんのMAX可愛い顔に興奮しそうです。

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
寝不足で元気の無い和智君に、いつものように心配する三匹。
寝ることのプロフェッショナル達の悪戦苦闘が面白いですね。

■にゃんこま(著:みあ氏)
猫だって撫でられたい時がある。
猫にだってヒエラルキーは存在する。

次号は、今イチオシの「猫が飼いたくて仕方ない人」が巻頭カラーです。
猫好き男子に悪い人はいない……きっと。