今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 猫チョコ号」!

【推し漫画】
■でも、ネコがいるじゃないか(著:北見明子氏)
どんなに恥ずかしいことがあったとしても、猫がいるじゃない。
だから大丈夫。

■にゃんこま(著:みあ氏)
猫もしゃっくりをするんですね。
かわいそうだけど、ちょっとカワイイ。

■猫が飼いたくて仕方ない人(著:おしどりさや氏)
会社で怖い顔をしてても、超絶猫好きなのです。
猫が飼いたくて仕方ない甲斐さん、いつになったら猫と暮らせるのでしょうか?

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
1階にケーキ屋が入っているマンションの住人に異変が!?

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
おしゃまな外国人の幼稚園児。
アタシちゃんが幼稚園児の淡い恋心を応援?

■ちょこっとキャット大決戦(著:千里ちひろ氏)
飼い主の男の子がモテ過ぎて困っている姐さん猫に、周りの猫達は男の子がバレンタインのチョコを誰からも貰わないよう悪戦苦闘!?

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
こちらは逆に和智君が意中の女の子からチョコをもらえるよう、あの手この手を使って……!?

■こねこりん保護猫日記(著:カンガルーくにい氏)
おうふっ、子猫達がもらわれていったよ!!
残ったのはお母さん猫のりんちゃん。
そして、次号……最終回!!!

■玉こんの部屋(著:胡原おみ氏)
今回は、いちごちゃんがすこぶるカワイイ回となっております。
いちごちゃんとクロ丸は、今後どうなるのか楽しみです。

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
猫も何か言葉を言おうとしている時ってありますよね?
ちゃんと言葉にならなくても、その気持ちはいつか伝わるよ。

来月号はなんと!猫が飼いたい男達の三本立てがあります!!
これは楽しみ。