ダウンタウン熱血物語外伝 River City Girls

こんにちわ、Toshiyaです。

本日は「ダウンタウン熱血物語外伝 River City Girls」
最後の記事です。

シリーズを遊んでるのですが、
海外版には手を出していなくて、今回リバーシティガールズを
遊ぶことによってリバーシティランサムとリバーシティランサムアンダーグラウンドに
興味がわいてきました。

ワールドクラシックコレクションを買ってなかったのですが、
これに入ってるんですね。リバーシティランサム。
アボボとか出てくるのかな。ダブルドラゴンだけなんだろうか。

リバーシティランサムアンダーグラウンドはストリームだけ・・・
うーむPS4に来ないのかな。

なんか、完全にボスでオリジナルはヒバリとノイズだけっぽいですね。
あとは今までのキャラに関連してそうです。
その辺も良いですね。リバーシティガールズ。
ノイズは主人公たちと過去に因縁があるとの事で良いかと。
戦闘の含めてヒバリはいらなかったかな(笑)

ランサムどうしようかな。