我が家のハムシター事情120

現在、♀子ネズミさんと、こんくらべの最中です。
何をそんなに競っているのかというと、最近の♀子ネズミさんはトイレにチップを持ち込んで、砂が見えない程にこんもりとした寝床を作るのにハマっているので、トイレが機能していません。
その為、トイレにモリモリのチップを発見したら、取り除くようにしています。

しかしながら、その翌朝には再びモリモリのチップがトイレに……。
ぐぬぬ。
ちゃんとしたお家があるんだし、トイレで寝ることもないくせに、何故にチップを持ち込もうとするのか!?
当然、その日もトイレからチップを取り除きます。

しかしながら、その翌朝……まぁ、前日と同じでトイレにはモリモリのチップがありますよね。
心を鬼にして、その日もトイレからチップを取り除く……というのを繰り返しているところです。
そんなにトイレに持ち込んだら、ケージの中のチップが減っていくよ?

さて、この勝負、どちらに軍配が上がるのか!?
私は絶対に引き下がらないよ!!