今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 猫新年号」!

【推し漫画】
■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
小梅ちゃんが子猫だった頃のお話。
拓君が学校へ行く時、必ずお見送りする小梅ちゃんがとてもカワイイ。

■にゃんこま(著:みあ氏)
理不尽なことで怒るのも猫だからしょうがない。
おねだりする時だけカワイイ顔をするのも猫だからしょうがない。
八つ当たりするのも猫だからしょうがない。

■ねこじぞう(著:池田さとみ氏)
猫好きの彼氏と犬好きの彼女。
その行く末は……!?

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
アタシちゃん、とうとう警察官に逮捕される!?
年齢を聞かれたアタシちゃんの顔がなんとも……イイ。

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
愛が重い、世話焼き猫3匹の奮闘記。
おばあちゃんと和智君が互いにお年玉を……。

■こねこりん保護猫日記(著:カンガルーくにい氏)
動物病院の先生でも患者の猫達にタイプがあるようです。
里親が見付かるといいね。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
ぼっち体質の住人に親戚との過ごし方を伝授できるかな?

■玉こんの部屋(著:胡原おみ氏)
ネズミのせいで猫が干支に入れなかったことを恨むリク君の前に、ハリネズミが!?

■愛のバトン ネコのバスに乗って(著:糺の森たゆた氏)
実際に、ネコバスの中で保護猫の譲渡会があるそうですね。
もしかしたら、あなたを待っている保護猫がいるかもしれません。

さて、私の今年の記事はこれで最後となります。
皆様、よいお年を!