我が家のハムシター事情117

♂子ネズミさんの食事風景は、今でもペレットを一粒ずつ砂場に運んでは食べていますが、最近ではそれも少し変わってきました。

「これは、お持ち帰りするヤツれす」
頬袋にペレットを次々と入れていきます。

「これは、ちょっと味見するヤツれす」
ペレットを少しだけ齧り、残りを頬袋に詰め込みます。

「これは、お持ち帰りするヤツれす」
頬袋にペレットをバキューム。

「これは、今ここで食べるヤツれす」
一粒のペレットを美味しそうに最後までモグモグ。

「これは、お持ち帰りするヤツれす」
頬袋にペレットをバキューム再び。

「これは、今ここで食べるヤツれす」
一粒のペレットをモグモグ。

えーと……、何が違うのかな?
みんな同じペレットだよ?