秋華賞 結果

凱旋門では日本馬は残念でした。
その中で一番の成績はキセキでしたね。
菊花賞馬の力でしょうか。
やはりスタミナが無いとダメなのかもしれません。
土も走りにくく良馬場でもスタミナが奪われると放送で観ました。
スタミナがあった印象の馬と言えばキタサンブラックが居ます。
行ってたら戦えたのかもしれませんね。
来年は菊花や天皇賞で勝った馬が戦いに行ってみて欲しいなと思いました。

三歳牝馬クラシック三冠
最後の1冠はどの馬に。

結果です。

第24回秋華賞(GI)
芝・右 2000m

1着 05 クロノジェネシス
2着 08 カレンブーケドール
3着 14 シゲルピンクダイヤ
 枠 3-4

最後の1冠はクロノジェネシスに。
クロノジェネシスは馬体重が20キロ増えて本格化したのではないでしょうか。

来週はクラシック最後の1冠。
秋華と同じく前2冠の馬達は不在。
さて、どうなりますか。

次回は菊花賞です。

2019年予想戦績 16戦07勝09敗