我が家のハムシター事情105

新居のロフトには、二匹ともチップを敷いています。
まぁ、よかれと思って敷いていたのですが、♀子ネズミさんにいたっては、ロフトのチップを見事なまでに全部2Fへ落としていました。

正直、少しぐらいは2Fへこぼれるだろうなとは思っていましたよ。
しかしながら、隅っこの方のチップが僅かに残るまだしも、四隅にチップは微塵も残っていない有り様。
彼女なりに、何か気に入らなかったんでしょうね。

そして、1Fに敷いているチップもワザとふんわりしたところを作っていても、翌朝には綺麗に舗装された道路のように、均一な平らになっていました。
君はブルドーザーかっ!?
♀子ネズミさんのコダワリは、よく分かりません。。。