Re チェインオブメモリーズ-⑤

こんにちわ、Toshiyaです。

ワールドの話を。

記憶をめぐる旅で、基本見たこともない部屋をクリアします。
ワールド風の部屋を。
で、姿は変わりません。なのでアトランティカは泳ぐ事ないんです
ちょっと新鮮かなと。ナンバリングではソラの姿は人魚になりますし。

で、あいかわらず居る?って思ったのが
100エーカーの森
もはや部屋でもないです(笑)

で、トワイライトタウン。これソラの記憶にないはずなのに出てきますよね
ロクサスが。ああロクサスが。
で、デスティニーアイランド。
これも、ひとつのワールドとして出てきます。

たしかに最後そうでしたよね?覚えてます?
決戦の地でもありますものね。

そして、ずっと忘却の城だと思うのですが、最後の階は忘却の城です(^^;)