Re チェインオブメモリーズ-④

こんにちわ、Toshiyaです。

全13階と先の長い旅に出ております。
地下は?と聞かれると、ごめんなさい。
難しくて、とりあえずソラ編のクリアのみ目指します。
おそらくリク編はデッキ固定なので動画等見て攻略するんでしょうが、
ちょっと(汗

さて特に悩むことなくデッキも高い数字で強化して進めてまいりました。
普通であればストック技を駆使していくんですが、忘れました(笑)
ガチで正面からねじ伏せて戦っていきました。

13機関が強い・・・
まぁ強い・・・

2ではストーリ上戦えわかった奴らが1.5ではストーリーに絡んできます。
まずはラクシーヌ、そしてヴィクセン。
こんなに強かったっけ!?