Re チェインオブメモリーズ-②

こんにちわ、Toshiyaです。

このチェインオブメモリーズ。
ナンバリングじゃないので、システムが尖っています。
ナンバリングは、ある程度決まったシステムですが、
スピンオフ作品は、毎回変わったシステムを試す場となっています。

で、カードなのですが、難しい。
好きなだけ武器を振れません。
とりあえず、空振りも貴重なカード一枚分なので、おうふと。
アクションひとつひとつにカードが結びついて、それをデッキとして戦います。
慣れたら良いのですが、アドバンスでは遊びやすかったんですけど、
3Dとは、ちょっと相性が悪いような。。。

このシステムは形を変えて引き継がれていくので、
一番最初の形は、大変です(笑)

さて、まずはトラヴァースタウンに降り立ちますか。