キングダムハーツ1-⑤

こんにちわ、Toshiyaです。

先日、トロフィーにダンボやバンビが欲しかった!
の話から引き続き、
今回、遊び直してるのは、綺麗になった&ファイナルミックスは遊んでない。
3を遊ぶなら最初からやり直すか。遊んだの10年以上前だし。
という理由もあるのですが、、

トロフィーもひとつにあります。
で、個人的な感じなのですが(笑)
やっぱり登場作品には足跡を残して欲しいというか、ワールドはクリアしたら
クリア!というトロフィーがあるのでいい感じかなと思うのです。

でも脇役たちにもスポットを。
で、愛すべき脇役たちのトロフィーがありますので、ご参考までに。
1と2が入り混じってます(笑)

チップ&デール
IMG_4965

101匹わんちゃん
IMG_4963

で、王様が前面に出てるトロフィーはいいですよね。これ2のトロフィーです。
IMG_4962

トリニティは、そこまで難しくないのでぜひコンプしてみてください。
IMG_4964

今後、記事にするオーバーツーのトロフィーですが、
シオンのトロフィーです。貴重かなと。
IMG_4966

トロフィーは取れそうなもので、獲った方が嬉しいものを
今後も溜まった段階で紹介していきますね。