我が実家の野良猫事情 その53

———————————————–
台風やら地震やらでテンテコマイの一週間でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはなんとか無事に一週間を乗り切りました。
———————————————–

台風21号がやってくる直前、実家を心配して家族へ電話。
風は強いけどまだ雨も降ってないし、とりあえずは大丈夫とのこと。

「風強いから元子猫ちゃんに早目の夕飯をあげて、車庫のシャッターを閉めてきたよ」
え?
トイレはどうすんの??

「大丈夫でしょ。前に勝手に家に入ってた時も15時間ぐらい家の中にいたし」
いやいやいや。
猫がいつトイレに行きたくなるかなんて分かんないよ?

「したくなったらその辺にするんでない?」
あ、それはいいんだ。

その後、元子猫ちゃんのトイレ事情を私はまだ知らない。