ボス初戦

本日は「世界樹の迷宮X」。

経験値とお金を稼げるクエストをダウンロードしました。
しかしながら、最初のミッションをクリアするまでは使えません。
ぐぬぬ。

今作では最初のフロアに採取ポイントが無く、そのフロアでいきなりボス戦があるようで、仕方ないのでライカを見付けてミッションをクリアするべく、最初のボス「大いなる花獣」へ。

…………。
苦戦しながらの長期戦。
1人乙……また1人乙。
2人の死人を得てようやく撃破。
やっぱりこのパーティーじゃ、厳しいかな?
雑魚戦だとそんなに苦労はしなかったんだけどね。

世界樹では雑魚戦とボス戦じゃ、戦い方が変わってきます。
どっちを重視してパーティーを組むか、いつも悩むところ。
将来のことを考えて、パーティーを変更する為に最初からやり直すことにしました。。。