我が実家の野良猫事情 その52

元子猫ちゃんへのお土産で、スポンジタイプのブラシを購入しました。
本当は手袋式のが欲しかったんだけど、売ってなかったので仕方なく。

早速、元子猫ちゃんへ新しいブラシでブラッシングしようとしたら、初めて見るソレに興味深々でなかなかブラッシングさせてくれません。

挙句の果てには、ソレを咥えて猫キックしたり、猫パンチでポーンと飛んでいったソレを追い掛けてはまた猫パンチを繰り返していました。
軽いから猫パンチで飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ。

しばらくするとようやく慣れてきたようで、ソレを持ってると自分からスリスリ頬ずりしてブラッシングされに寄ってきます。
よほど気持ちがよかったのかな。