我が実家の野良猫事情 その46

夜になって元子猫ちゃんが遊びたがっていたので、猫じゃらしで元子猫ちゃんが飽きるまで相手をしていました。

すると、急に元子猫ちゃんの視線が上の方へ?!
そこにいたのは……なんと、蛾!
それも白い蛾!!

元子猫ちゃんは、当たり前のようにハンティングモードへ突入。
マジか?!
玄関先の明かりに寄ってきたと思われるその蛾を元子猫ちゃんは、いとも簡単にハンティング!
小さな両手で蛾を押さえては、少し離して逃げようとする蛾をまた捕まえる……以下、三度程ループ。
そして、お口に入れてモグモグフィニッシュ!
マジか?!

……おやすみなさい。
叱るに叱れない、野生の本能ですもの。
うん、しょうがない。。。