ドラゴンゾンビ

こんにちわ、Toshiyaです。

今回、やはり触れなくてはいけないのが
オオナズチの解雇じゃないでしょうか(笑)

色々と問題があったと思うのですが
クシャルとテオの続投は既定路線として、
属性的に雷と水が残ってたと思うんですよね。

で、やっぱりキリンは残すんですねと。で雷が消える訳です。
水なのかな。水なのかなと。
からのドラゴンゾンビ。
想像の斜め上でしたね。

たしかに竜モンスといえば、必ず出てくるドラゴンゾンビ。
まさかモンハンにも登場するとは。

瘴気が先なのかドラゴンゾンビが先なのか、わかりませんが、三大古龍的にはナズチよりも適任かなと思いました。
ランダムボール!!!は好きでしたけどね(笑)