世界樹と不思議のダンジョン2 その6

ギルドで「第5迷宮 渇きの砂丘」を開始させると、サブクラスを設定できるようになります。
印石合成で潜りまくる前に、ギルドで話を聞いてサブクラスを解放してから潜ればよかった、と後悔。。。

それはさておき、悩みに悩んだ結果、サブクラスは下記を取得しました。
・ソードマン/ケンカク
・ルーンマスター/メディック
・メディック/アルケミスト
・パイレーツ/プリンス・プリンセス

ソードマンは、ケンカクで刀を持たせたら火力UP!
部屋全体攻撃もあるので、3属性を捨ててもメディック/アルケミストの各属性の追加ダメ付与でどうにかなるかな?
まだ一度も使ってないけど。
ルーンマスターも、メディックが回復してくれない時に回復してくれたりもするので、ちょっぴり安心。
パイレーツはガンソドで使っているので、隣接した時の品格が結構便利。

それにしても、サブクラスを取得したもののSPが全然足りません。。。