天皇賞(秋) 結果

こんにちわ、Toshiyaです。

まず初めに語らせて下さい。
ドゥラメンテに敗れた3頭が
それぞれ、年度代表馬、海外G1、オールスターG1を制し
集結し争う事になるとは夢にも思いませんでした。

さらには
ダービー馬であるワンアンドオンリーとマカヒキ
マイルを制したサトノアラジン
オークスを制したフランケルの娘ソウルスターリング
と層々たる顔ぶれのレースとなりました。

この世代には思い入れが強いです。
特にリアルスティールには何としても勝って欲しいという強い願いが。
サトノクラウンも世代四番手からここまで成長しましたね。

結果です。

第156回天皇賞(秋)(GI)
芝・左 2000m

1着 07 キタサンブラック
2着 02 サトノクラウン
3着 08 レインボーライン
 枠 1-4

終わってみればキタサンブラック。
人馬一体とは、この事ですね
強いです。

いいレースでした。
できれば良馬場で3頭には戦って欲しかったと思いました。
今年で引退なので、この3頭が揃う事は無いかもしれません。
この3年間、見てきて良かったです。
とても面白い世代でした。

次回はエリザベス女王杯!!!!

2017年予想戦績 18戦09勝09敗

さて、当たった方も、そうでない方も次のレースに思いを馳せましょう。