世界樹と不思議のダンジョン2

8月31日に発売されました「世界樹と不思議のダンジョン2」。
待っていました!!
懐かしい世界が再び、です。

今作では、キャラの職業が15種類もあります。
最初のパーティーの職業選びに迷います。
……あれ、ルーンマスターとアルケミストって、ちょっとかぶっているような気が。。。
そして、飛び道具は銃のみなんですね。
弓とか結構、好きな方だったのですが。

ダウンロードコンテンツも、現在は5種類が配信されております。
現在は全て有料ですが、一時、期間限定で無料配信されていました。
オススメは、「ニジプーカ大量発生!」でしょうか。
ニジプーカは途中で逃げるし、倒すのも面倒ですが、倒すとレアなアイテムが手に入るので、潜る際には受注して辻風の印石を持参します。

さて、最初のパーティーはとりあえずオーソドックスに、下記の4名で出発。
・ソードマン
・ルーンマスター
・ガンナー
・メディック

クエスト等で他の職業が必要になっても困らないように、ギルドが大きくなるにつれて、職業を1つずつストックして、ダンジョン内の砦に配置させています。

さぁ、世界樹を目指してダンジョンを探索!