新しいアイテム

こんにちわ、Toshiyaです。
うちの団も猟団クエストに行けるようになり、
新しいアイテムが手に入るようになりました。
ここは、コレクターズ魂に火が灯り、全て集めねば!
と思っております。
とりあえず、各アイテムが取れるクエストでなんとかなりそうなものを
チョイスし、備忘録にφ(..)書き書きしましたが
既にバサルは、まわしたんで大量に獲得済。
ドドブラも何度か行ったので獲得済。
でもアイテムボックスを見ると
氷撃タル爆弾、麻痺タル爆弾 、雷撃タル爆弾 、睡眠タル爆弾、横打ちタル爆弾
は既に持っている。はて?なぜ?ああブースターか。(納得)
マイトレ調合屋さんのおかげで、
投げタル爆弾 、ブーメランG、涼やかな粉塵、解毒の粉塵もある。
てことは、残るは
石ころG 、睡眠の粉塵、麻痺の粉塵、投げ氷爆弾、投げ雷爆弾
になった。
石ころGはう~ん。。。
睡眠の粉塵の為に、睡眠無効の防具を組む事を決意。
ついでに投げ雷爆弾もとろう。
麻痺の粉塵はがんばるか。
投げ氷爆弾は、面倒だな(笑)
でも、全部頂こうっと。