防具完成(1/3)

こんにちわ。
作りかけの防具三式の内、一つが完成して肩の荷が少しおりたJUBIAです。
完成したのは、キリン防具一式。
ストッパーになっていた猟団チケットをこの休日でストイックに集め、やっとの思いで完成しました。
作り始めてから数か月が経ったので、感動もヒトシオです。
追加依頼達成証も兼ねて、肉球バサル+追加依頼(双剣・睡眠禁止)を回し、達成証が余りだした頃には、メラルー50匹のクエでチケットを稼ぎました。
チケットも100枚程の予備ができたので、これで猟団の証でも生産しようかと気軽に考えてみたら、さぁ大変!!
猟団の証(耐)には215枚、猟団の証(狙撃)には286枚のチケットが必要だそうです( ,,>з<)ブッ まぁ、これは追々で取り掛かることにします。。 燃えたぎる~も奇跡的に2個ゲットして、やっとヴォルヤマトに成長することができました♪ MAXまでにはあと3個ですが、これもゆっくりと奇跡を待ちたいと思います。 しかしながら、このヴォルヤマト・・・首から下の装備をまだ何も考えていません。 しばらくは防具ジプシーになりそうです(´_ゝ`)