5月イベント開始

こんにちわ、Toshiyaです。

今週でイベントが終わる訳ですが(笑)
イベント開始ネタです。

今回は映画の公開に合わせてでしょうか。
イベントは美女と野獣となっております。
IMG_2837
IMG_2838

遊び方はこんな感じ。
IMG_2840

今回はミッション系ですね。
IMG_2841

IMG_2842

毎回思うのですがキャラクターボーナスがつくのは
新ツムだけなんですよね。今までの美女と野獣のキャラ等も付与すればいいのにな。
と思います。
IMG_2843

おお、オマケカードやるかはわかりませんが、
このルビーで優しくなるシステムは悪くないですね。
ただオマケカードも以外も難度高くされたらきついですけど(笑)
そうなっていくのかな?
IMG_2844

チャレンジスタート!!
IMG_2839

晩餐の準備ですなー
IMG_2845

途中でポット夫人を獲得。
IMG_2849

3枚目くらいまではサクッとクリア
IMG_2868

4枚目くらいからなかなか。
IMG_2876

そしてラスボス!!!!
いや、いまんとこクリアできる気がしないです。
アイテム使わないと自分には無理かなー
IMG_2909