2月 イベントクリアー

こんにちわ、Toshiyaです。

やっとクリアーしました。
今回、難度高くないですかね?

特に下のミッションがアイテム無では厳しかったです。
IMG_2630

このミッションはフルアイテム使ってクリアしました。
その時に久しぶりにスコア更新されました。
いつの間にか、ここまで出せるようになってたんですね。
IMG_2628

前回、紹介していないツム化していない子
エリック(リトルマーメイド)
IMG_2618

ちなみにクリアした時の特別な感じ
七人の小人IN
IMG_2620
アラジン、魔法絨毯ON
IMG_2631

クリアー時にピンズをGET!
IMG_2632

で、オマケカードに突入しましたが、難度は高めとなっておおります。
IMG_2633

オマケカードの裏面は貰ったチョコが積み重なっていて
チョコをクリックするとクリアー時のムービーが見れるようです。
IMG_2638

オマケカードは、半分ほどクリアーしましたが、、、
アイテム無だと厳しいので諦めました(笑)