1月 新ツム追加 10連10連20連

こんにちわ、Toshiyaです。

あけましておめでとうございます。
大分記事としては遅くなってしまいましたが、
三が日に行われた新ツム追加&セレクトツムの結果を。

去年のセレクトツムには歓喜したのですが、今年はどのツムも既に持っています。
常駐ツムではなく期間限定ツムが良かったのでは?と思いました。
img_2508

ベイマックスが追加されました。
映画も地上波で初放送ですね。合わせてきたのでしょうか。
img_2494

img_2495

今回はメンバーが引いた結果です。
10連→10連→20連となっております。
僕は月末に来るであろう確率UPで行こうと思います。
確率UPが来なかったら来なかったで引かないという選択肢も(笑)

1/1日 結果

①スカー
②レックス
③ラプンツェル
④シンデレラ
⑤シンデレラ
⑥スクランプ
⑦マッドハッター
⑧クラッシュ
⑨スクランプ
⑩ヒロ

1/2日 結果

①ジャック・スパロウ
②サプライズエルサ
③ラプンツェル
④マックイーン
⑤ジャック・スパロウ
⑥野獣
⑦フィニック
⑧おしゃれマッドハッター
⑨おしゃれマッドハッター
⑩メーター

1/3日 結果

①クルエラ
②ピノキオ
③アリエル
④ベル
⑤ジャスミン
⑥フランダー
⑦ウッディ
⑧シンデレラ
⑨スカー
⑩バンビ
⑪シンバ
⑫レックス
⑬ベイマックス2.0
⑭ラプンツェル
⑮ラプンツェル
⑯ヒロ
⑰ベイマックス
⑱スヴェン
⑲バースデーアナ
⑳ベイマックス2.0

うーーん、ベイマックスの確率が渋すぎないですかね?
これは新ツムだけ欲しかった人には厳しかったのでは??