8月ピックアップガチャ&セレクトツム10連&モーグリ10連

こんにちわ、Toshiyaです。

少し前に8月のピックアップガチャが開始されました。
IMG_2253

今回は以下のラインナップ
IMG_2254

ロマンスアリエル
ハワイアンスティッチ
スカットル
アブー
と持ってない方にとっては嬉しいのではないでしょうか。
自分は持っていたのでスルーしました。

セレクトツムが行われました。
自分は引いてないのですが、メンバーが引いたので10連結果を。

①ミス・バニー
②ミス・バニー
③サプライズエルサ
④ジャスミン
⑤ロッツォ
⑥マックイーン
⑦トリトン王
⑧ラプンツェル
⑨ミス・バニー
⑩トリトン王

三体確率UPだったような(笑)

で、今月最後の確率UPはなんと新ツム。
期間限定。
期間が短いですね。

IMG_2271

IMG_2272

IMG_2273

10回引いてみました。
確率が高いなら引けて欲しいものです。

メンバーが引いた結果は
①モーグリ
②セバスチャン
③モーグリ

で止めたそうです。
そんなに!?そんなに当てる?
メンバーの引きの良さはいつも三回以内に集中してる気が・・・

そして、引いてみると・・・

①バースデーアナ
②サリー男
③ジャスミン
④パスカル
⑤セバスチャン
⑥ベイマックス
⑦ラプンツェル
⑧サリー男
⑨ウッディ
⑩ランドール

このありさま・・・
一つ分かったことがあります。
確率がもともと高めのキャラより確率は高くない感じがします。

来ませんでしたね。諦めました。
ツムコンプを目指して頑張ってきましたが諦めました。
ピックアップガチャなどで来るといいな。