先月のねこぱんち

先月の「ねこぱんち ひんやり号」は・・・。

特集は、ねこ文具!!
なんともカワイイねこ文具がいっぱい♪

【推し漫画】
■しろねこ荘のタカコ姐さん(著:胡原おみ氏)
仲の悪いアパートの住民同士でも、猫の為なら…。
それにしても、タカコさんの作るお弁当が美味しそうです。

■甘いココアクッキー(著:みあ氏)
どうして夏の暑い日でも、人の膝の上に乗りたがるのか不思議。
テレビのリモコンは、裏向きで置いておくか、リモコン入れに立て掛けておくのが吉です。

■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
やばい…今回も思わずページを捲った瞬間、目頭が熱くなってしまった。。。
猫又になってもいいから、ずっと傍にいて欲しい気持ち…分かります。

■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
おムコさんを探すチイちゃん。
フワフワしてて可愛いのね。
チイちゃんのお眼鏡に叶うのは誰だッ?!

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
動物病院が経営しているマンションで、マンションの隣りが動物病院ってペットがいる人にとっては、素晴らしい物件!

■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
チョーミーとお留守番することになった敬君。
ちゃんとできるかな?