艦これ改 抜錨!!

こんにちわ、Toshiyaです。

かなり前から買うと言っていた
「艦これ改」買いました。

まだ序盤も序盤なのですが、なかなか難しいですねぇ
知らないとすぐ詰んでしまいますね。

初心者も初心者なもんで、配備もせずに
資材がなくなり、潜水艦にどうやって攻撃を当てて良いかわからず、
戦艦とか作って、おおお!とか言っててボスまでたどり着けず
維持できなくなり、攻撃くらって回復するまで何もできず。

という、どうしようもないプレーで遊んでおりました(笑)
3回ほどやり直したでしょうか。
難易度も一番優しいものとさせて頂きました(笑)

WIKIなどで調べてちょっとずつ進めていこうと思ってます。
◦第二作戦海域:南方連絡航路対戦哨戒 南方航路 で
全然、ボスまでたどり着けないんですけど、何か条件とかあるのかな??
条件とかはゲーム内にヒントみたいなのあるのかな??