リファイン後に。

行ってきました。大討伐。
そこで、率直な感想を。
頭が固いのか、プログラム改修が厳しかったのか、わかりませんが、
9回に分けなくていい。
前回であれば、そこそこ長いので9回でも、まぁいい。
でも、今回はフィールドが変わる度に進行度が3段階進み
クエ3回(1回が今までの3クエ分)で終わるで良いと思う。
あきらかにイマイチ。
クエを少なくしてしまうともらえる報酬が減るとか、
そういうのは後の話。まず、初見でおもしろいかどうか。
敵の攻撃力とか良くなった部分もたしかにある。
でも、全体的な時間を縮めるのに、ひとつひとつを短くするって
考え方が小学生レベル。間違いなく調整不足。
もうね。そんなことだから、所詮5万人前後なのかなと。
ハンター人口は400万人くらいいらっしゃるのに。
やはり、ゲームを勉強しなおしたほうがいいかな。
フロンティア作ってる人達は。
良い部分もあるんですよ。
ただ、悪い部分が目立つので良い部分を書く必要もないかなと。
現実社会で良い事をしていてもなかなか評価されないのと一緒。