対龍

こんにちわ。
いまだにテオのオレンジ色の粉塵が判別できないJUBIAです。
もっとハッキリクッキリ違う色にしてくれたらいいのに。。
対剛ルコ用に高龍耐性の防具を試行錯誤していました。
もちろん見た目最優先。
いきついた先は、キリン防具。
龍耐性もありながら、回避性能もつきます。
ただ、頭の形が気に入らないのと、一式でないとスキルが発動しない。
仕方ないので、一式生産・強化していきました。
キリンLのLV5~猟団チケットが必要になります。
少人数制の我が猟団では、まだ猟団クエストに行く事ができないので、ハリセン猫の当たり待ちです。
私的には、猟団チケットが無いと生産できない防具はアリだと思いますが、普通の素材で生産できる防具の強化素材に、猟団チケットはないだろうと思いますね。
龍王珠で更に龍耐性をあげて、お試しがてら剛ルコに行ってみました。
普通の攻撃を受けてもかすり傷程度。
ダイソンをくらっても、体力が余裕で残りました。
Oh!スゴイ!!
次回、龍王珠をはずしてダイソンを受けに行ってみます。
ちまたでは、龍耐性が40あると一撃死しないとかどうとか。
自分の目で確かめてきます。
アディオスっ。