今後のアップデートに期待したいこと。

いつも、アップデートされてから色んな事書いてますが、
今回は先に期待したい事を書きたいと思います。
おそらく実現はしないでしょう(笑)
・通り名の実装(ガウアとかガウアとかガウアとか(友人の為にも))
  →100匹以上のものも追加してほしいw
  →編集できたなら尚ベター(要はPSP仕様)
・旧密林、旧砂漠、旧火山、旧沼地の実装
  →すぐにできそうですし。
・無理に新闘技場や新砦にクエを置き換えるのやめてくれ。
  →既存クエそのままに、単純にクエを追加すれ
  
・1ランドを20人くらいで50ランドくらいに。
  →100人いても意味を感じない。
・ウカムの実装(4亜種もだとベター)
  →triのモンスターの実装はMHP3HDの影響で望み薄。
・ナルガグルガの追加
  →生態系的に樹海には必要でしょう。
・モノブロス希少種の追加(既存モンスへの新アプローチ)
  →でしまいには剛種にすれば?
・スラッシュアクスの実装
  →と共に新武器種の実装
  →新武器種は3種(アックス、カスタムボウガン(tri仕様)、鎖系)
・新属性の実装
  →もう風でも土でも何でもいい。
  →今のままただ数だけどんどん増やしても武器ごとの違いがあまりなくなってくる。
  →結果、ひとつの武器に対しての魅力が薄れていく。
・ここにきて村の実装w
  →これは、後日詳しく書きます。
  →(オンラインありきの村です。単にオンライン専用だからという事に
     考えが縛られすぎているのではないか。という問題提起)
なんか黒いレイアだか古生種がどうのって聞きましたが、どこに向かってるのかな?