宝物を集めて集めて

こんにちわ、Toshiyaです。

みなさん、イベント進めてますかね?

コツコツ進めてはおりますが、
なかなかに厳しいミッションもありますね。

2枚目クリア!
IMG_1041

IMG_1042

3枚目クリア!
IMG_1043

IMG_1044

4枚目クリア!
この4枚目からはどうにもこうにも難しいミッションが存在しておりまして、
このゲームを始めてから初めて自らアイテムを使いました。
フルアイテムでございます。2回ほど4枚目クリアまでに発動しました。
いやーすごいですね。アイテム。
もっと便利なアイテム増えないかな。あと2枠表示できそうですけど(笑)

そんなこんなで4枚目クリア
IMG_1045

IMG_1048

で宝物を集めていくとこんな感じ
IMG_1061

こんなにいる?W
あと宝物動かせるけど、その要素いる?W
あと色変えただけの残念な宝物もありますね。
まぁこのあたりが練りの弱いといわれるソシャゲですかね。

5枚目突入!
IMG_1049

戦いはさらに厳しさを増していく(笑)