ハートブレイク

こんにちわ。
離れてみて初めて分かるこの気持ち・・・切ない想い溢れるJUBIAです。
マイプーギーのハッピーが病気になりました。
初めての病気です。
この半年間、一度も病気になった事が無かったのでオロオロとしてしまいました。
ま、まずは管理人さんに話しかけてみよう。
管理人、私に謝罪。
熱冷ましに氷結晶とネムリ草をくれと言ってきました。
ええ、BOXからあるだけ持ってってくれいっ!!
嗚呼、ハッピーがグターリしてる・・・
いつ治るのかしら?かしら?
管理人に何度話しかけるも、いい加減にクエストへ行けと怒られる始末。
ちょっと、どーなってんのよ?管理人!!
慌てて色々な攻略サイトをぐぐってみました。
丸一日?!
ハッピーが病気になったのは深夜0時過ぎ。
嗚呼、あと丸々一日も?!
大事を取って、クエストには飛ばさず待機しててもらいましょう。
たまに頭を撫でると無理して喜んでくれますが、その後にまたグターリ倒れこむのがなんとも儚げです。
そして、ハッピーを置いたままガンナーでクエスト出発。
・・・?なんだろう、撃った後の反動が・・・。
嗚呼、カフが効いてないのね(涙目
クエスト達成。
いつもはその辺からシュババッと砂煙を纏って飛び出してくるものがいない。
なんだろう、この虚無感。
嗚呼、やはり私にはハッピーあなたが必要なのね。
カムバーーーーーーーック!ハッピィィィーーーーッ!!