クラッシュフィーバー

こんにちわ、Toshiyaです。
クラッシュフィーバーなるものも遊んでみました。
爽快感のあるゲーム性との事で、いざプレイ。
オープニングは、こんな感じで
26.2:360:640:0:0:20150803A:center:1:1::0:
29.1:360:640:0:0:20150803B:center:1:1::0:
40.3:360:640:0:0:20150803C:center:1:1::0:
ゲーム画面はこんな感じ。
292.1:360:640:0:0:20150803D:center:1:1::0:
445.2:360:640:0:0:20150803E:center:1:1::0:
どう見ても、映画「サマーウォーズ」の影響を受けまくってる感じ(笑)
遊んでみると、、、
楽しい!って人も多いのですが、自分はありきたりかなと。
というか下画面の色とりどりのやーつの初期配置で結局だいぶ左右されるのかなと。
キャラや世界観はいいと思いました。
激レアとかが手に入りましたが、そういう感じのが手に入ると
初期モンスって何なんだろって思うんですよね。。。
スマホのゲームって図鑑埋める気にもならないし。。。
結果、流行るアプリが出てくると模倣するのが増えますが
それだけメニュー画面まわりは既に雛形が完成形なのでしょう。
いいですよね。あのキャラを切り替えて見れる形。
ゲーム部分に関しては、クエストやミッションが完成形なのでしょうが、
正直、どうなのかな・・・と思います。
そのあたりはガラケー時代から進化してないなと。。。
とりあえずアプリ削除(笑)
自分、遊ばないアプリは削除する性分ですので(笑)