それいけ!ファンゴ君 シーズン4 (41)

ボクは、究極のドスファンゴになる事を夢見て、一匹旅をしている。
ボクは、キングスネークvsハンターの戦いを観戦することにした。
ハンターの一人が岩山に巻き付いているキングスネークに登り移ると、てっぺんを目指してるのか、どんどんと登って行った。
それは悪手だろっ。
振り落とされるに決まっている。
案の定、キングスネークがまた這い始めると、そのハンターは振り落とされながらも、間一髪、近くの蔦へと飛び移った。
おほーっ、やるねっ!
上空から青白く光る何かがアチコチに落ちてきた。
地上にいたハンターの一人がその直撃をもろに食らった。
が、すぐさま何事もなかったのように、そのハンターは起き上がり、攻撃の手を休めない。
あれ食らってなんともないなんて、頑丈な装備だなww
ボクにも頑丈でカッコイイ鎧とか欲しいでつねwww
キングスネークvsハンター達の戦いがしばらく続くと、当初劣勢とみていたハンター達の奮闘でどうにかキングスネークをやっつける事ができたようだった。
キングスネークも、ハンター4人に掛かれば大した事ないんだなw
ガッカリでつ・・・。
長かった戦いが終わり、戦利品を手にしたハンター達がこちらへとやってきた。
皆、重装備に身を包んでいる中、一人の女ハンターは軽装備・・・いや、薄着と言っても過言ではない程に肌の露出が目立っていた。
あいやーっ、よくもまぁあんなエロ装備なのに、ほぼ無傷でキングスネークと戦えたものだっ。
しかし、ハンター達が近付いてくるにつれ、最初は気付かなかったが、見覚えのある顔がそこにあった。
あれは・・・確か・・・古塔で・・・ボクを助けてくれたおねぃさんではないかっ?!
その節はお世話になりまちたっ。
ボクはスクっと立ち上がり、ペコリとおねぃさんに向かって一礼した。
そして、おねぃさんもボクに気付いたのか、歓喜の声を上げながらボクを抱き上げた。
抱きかかえられたボクは、おねぃさんの肩越しに、あの漢臭い大男がそこにいるのを発見した。
うげーっ、アイツも一緒だったのか・・・。
ボクは、大男に向かってBoooooーっと舌を出した。
すると、おねぃさんは他のハンター達と何やら会話をした後、ボクを抱きかかえたまま、帰路へと向かった。
えっ?えっ?
あ・・・の・・・?
まさか・・・このカワユイボクをペットにする気じゃないだろうなっ?
ボクの飽くなき道の冒険譚はまだまだ続く。