イベントクリア!

こんにちわ、Toshiyaです。
イベント終了まであと少し!
ですね。
クリアした方も多いのではないでしょうか?
自分はイベントをクリア致しまして
めだたくリロをスキルレベル3となりました。
初めて1か月位の自分も三枚目までクリアできるとこを
見ると良いバランスのイベントだと思います。
オマケカードはシカトです(笑)
チャンスタイムなるものがあり、
その時間帯は鍵ハートが出やすくなっておりまして、
うまく使えばチャンスが多くやってまいります。
チャンスタイム
390.8:360:640:0:0:20150622D:center:1:1::0:
自分は男の子は「とんすけ」
女の子は「バースデーアナ」で戦いました(笑)
クリア1枚目
340.5:360:640:0:0:20150622A:center:1:1::0:
クリア2枚目
348:360:640:0:0:20150622B:center:1:1::0:
クリア3枚目
342:360:640:0:0:20150622C:center:1:1::0:
最後の1週間となります。
3枚目がクリア出来てない方は頑張ってクリアを目指しましょう!