我が家のハムシター事情49

こんにちわ。
ネズミのフェイントに騙されたJUBIAです。
トイレで寝る癖を矯正中の♂子ネズミさん。
以前よりも回数こそは減りつつありますが、それでも稀にトイレで眠ってしまう事が多いです。
遠目からトイレで眠ってるのを発見すると、すかさず軽く突いてトイレから追い出します。
そんなある日、また遠目からトイレで眠っている♂子ネズミさんを発見。
突こうとケージへ近付くと・・・。
「なんれすか?眠ってませんけど、何か?」
と、とぼけた顔でこちらを見ています。
チッ、まだ寝てなかったのか。
ケージから離れようとすると、
「トイレでなんて眠ってませんけどーっ?何か用でもあったんれすかーーっ?」
トイレから身を乗り出し、こちらへアッピル。
・・・なんかムカつく。。。
「まったく・・・、最近はトイレで寝てないのに、いったい、なんなんれすかね?」
不機嫌そうに、トイレの中でクシクシ。
しかしながら、その数分後にはトイレで眠ってしまい、起こされる♂子ネズミさんなのでした。