今月のねこぱんち

こんにちわ。
二本の新連載に期待するJUBIAです。
さて、今月の「ねこぱんち旅行猫号」。
特集は、ドラマの猫侍シーズン2について。
玉之丞がかわゆくてたまらんのデス♪
【今月号の推しネコ!】
■猫侍シーズン2(著:ほしのなつみ氏)
キジトラ猫の小梅さんの著者です。
どこか小梅さんのような雰囲気の玉之丞。
北村さん演じる斑目久太郎も、やさぐれたイケメン風に描かれております。
■ねジこ ちぇんじあっぷ(著:千里ちひろ氏)
こちらも、新連載なんだね。
相変わらず博士の娘には腹立つものの、孫娘とは仲良くなれそうで一安心です。
■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
新章の第二回目となります。
鯉のぼりさんに対するオードリーのつぶやきがとってもキュート。
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
木から降りられなくなったおチビさんに、今日もラスボスは優しくその手ほどきをしております。
こちらも相変わらず優しいね。
■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
凶暴な子猫の登場。
いくら猫好きな私でも、アレでは困ります。。。
■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
普通、子供だったらどこかに遊びに行くのを楽しみにすると思うのですが、チロちゃんときたら・・・。