メタルマックス2リローデッド(MM2R)③

こんにちわ、Toshiyaです。
兎にも角にも、それまでの賞金首とは
あきらかに強さがちがうサイ。
しかも、賞金首ってシンボルがあるものなのかな
なんて、思ってたらいきなしエンカウントし
逃げれず全滅。。。
まじすか。
メタルマックスなかなか。
自分は顔がオリジナルキャラのみを使う感じで進めていたので、
この時点では主人公・最後まで使う気のない汎用キャラ・アクセル・ポチ
まだまだ序盤という事もありかなわない、かなわない
これはスルーなんだな。きっと。と心に決め先に進むことに。
バイクも利点があるし、バギー系も愛着があるのだが、
ここはやっぱり、このゲームなら戦車でしょって事で
3台の戦車を使う事にする(この時点では三台もないのだが)
このシリーズになれてないせいか、
改造もままならず、難易度にやられ、細々と進め
最初の四天王スカンクスまで到達。
最初の四天王という事で弱いのですが苦戦するわ苦戦するわ
レベルが足りないって事もあり、2回くらいのリベンジで撃破。
このころにはもう、メタルマックスにハマってましたわ。