今月のねこぱんち

こんにちわ。
またまた次号で最終回を迎える作品に、阿鼻叫喚するJUBIAです。
さて、今月の「ねこぱんち’15チョコ号」。
今月のプレゼントは、チロルチョコならぬ、チロリンチョコがあります!
欲しい・・・欲しいけど、当っても食べられるかどうか自信がありません。(勿体無さ過ぎて)
・・・でも、欲しい。
【今月号の推しネコ!】
■もっと!しょぼにゃん(著:きっか氏)
なんとっ!次号、最終回ッ!!
マジですかっ?
本当に、本当に終わってしまうのですか?!
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
今回のお話は、最初はププッと笑って、次にホロッと涙・・・そして、最後はホッと安心の三拍子です。
さすがです。
■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
相変わらず、チロちゃんが可愛過ぎる♪
パパはちょっとかわいそうだけど・・・。
■ねじこバージョンアップ(著:千里ちひろ氏)
今回も、すこぶる良いお話でした。
こちらも、次号、最終回ッ!
マジですかっ?!
■甘いココアクッキー(著:みあ氏)
肉球が見えてると、肉球タッチしてしまうのは私も同じ。
ゲロやトイレが汚れていると、自分で汚したにも関わらず、抗議してきますよね、分かります。
■しあわせ猫便り(著:山木うさぎ氏)
とってもいいお話でした。
しかしながら、この絵がちょっと苦手。。。
次号で最終回を迎える作品が二つもあって、とうとう一番の楽しみが、らすぼす譚だけとなってしまいます。
再来月からはどうしようか・・・。
ゆるゆるねこぱんちにシフトするか・・・。
以前、ねこぱんち白書にて編集長様が、中綴じの方を主力でいきたいとの記事がありましたが、読者にしてみたらB5判の雑誌よりも、ねこぱんちのようなサイズの方が気軽に買えていいんですけどね。