今月のねこぱんち

こんにちわ。
猫漫画が実写化になって嬉しいJUBIAです。
「猫なんかよんでもこない。」(著:杉作)が、なんと!2016年に実写での映画になるようです。
現在は、4巻まで発売されています。
気になる方は、是非♪
さて、今月の「ねこぱんち祝百号」。
今月のプレゼントは、ブランケットが欲しい!
今月のグラビアは、猫島の猫がうようよしているところです!
顔付きが似ている猫が多いので、みんな血縁かしら?
特集は、100号記念とあって、歴代の「うちにゃん」で読者投票一位を獲得した猫ちゃん達が100匹!!
なんとも見応えがあります。
【今月号の推しネコ!】
■もっと!しょぼにゃん(著:きっか氏)
今回も、よぼにゃ~んを見られて幸せです。
ニャウザーさん、もう見られないのっ??
■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
感動の最終回ッ!!
涙無しに読む事はできませんでした。
でも、またいつか再開するのかな??
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
今日のラスボスも、その優しさに感動です。
ワイキキで緩んだ涙腺が、そのまま緩みっぱなしです。
■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
着物を着たチロちゃんカワイイ♪♪
■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
敬君とのやりとりが秀逸で、吹きそうになりました。
■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
古民家に住む幽霊猫さんのお話です。
なんだかありえそうですね。
■元気印 はちくん(著:八王子サンゴ氏)
はち君、結構好きかも♪